Entries

きのうのこと。

ポメちはー!



きのうは夕方になっても結構暖かくて、

いつもの公園に行ったら・・・・

わんこがたくさん。 20わんこはいたとおもう。


公園1221 001


ななさんのお散歩コースには、

小さいわんこグループと、大きいわんこグループがあって、

ぽかぽかのおかげで、たくさんのわんこがいたよ。


公園1221 017


あまりたくさんのわんこだと、ななさんタジタジになっちゃうので、

ひとりで遊ばせていると、

ビーグルのきなこちゃんが寄り道してくれたよ。


公園1221 019




ママさんに写真撮らせてもらいました~。

おやつガンミ中~! 可愛いーー♪

公園1221 024




きなこちゃん、まったね~!

ななはもう少し遊んでから行くね~。



公園1221 032
熟女ななさん、そんなに遊んで疲れないのか~?




ご訪問ありがとうございます。




元気な熟女に、ポチくださいにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/278-a00a7e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。