Entries

駐車場もでかかった。

ポメちはー!


きょうもポカポカな一日で、


牛久大仏がデカイとデカイデカイ言ってたら、

あみプレミアムアウトレットの駐車場もでかかった。


あみプレミアムアウトレットのどこかの入り口で記念撮影。
牛久大仏 019
ここって、わんことショッピングできないんですね。

行って損した感じ

それでも、わんこ連れ結構いましたよ。


することないので記念にしるしつけといたのね。

ななが・・・。

牛久大仏 015
しーーーっとね。





もっとちゃんとリサーチしてけばよかったね。
牛久大仏 009
何も食べられなかったにゃ!

とんだお出かけとなりました。 高速代返して~。




ご訪問感謝です。



ポチも感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C877]

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます(^◇^)
今年も、可愛いななちゃんの様子を楽しみにしていますねー!
あっ・・・時折「悪い子顔」のななちゃんも好きですがね(笑)

今年も葉月共々よろしくお願いします。

  • 2016-01-06 21:50
  • はづきママ
  • URL
  • 編集

[C878] はづきママさんへ

あけましておめでとうございます。

いやいや、笑いましたよ、フフ
悪い子顔♪ 見てくれていてうれしいな~ヽ(^o^)丿
がんばって撮り続けますよ。

今年もよろしくです。
  • 2016-01-06 22:56
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/284-0067b015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。