Entries

グルグルだったなな。

ポメちはー!


なかなかブログ書けずにいたのに、
見に来ていただきありがとうございます。


日本で最初に建った超高層マンション、エルザタワー55が、

埼玉県川口市にあります。東京近郊の方は一度は目にしたことがあるかもしれません。

ここが、日本で初めて高層マンションの大規模改修工事が始まりました。

どんな工程で進むんだろう? なんか気になるぅ~。




1月11日のことです。ななさん、おなかピーコに・・・(-_-;)

肉球 (3)





ポメを飼われている方で、経験ある方もいるかと、

おしりがスゴイことになり。(トホホ)

病院に行って整腸剤をもらい飲ませるも、

直ぐによくなることはなく・・・夜中に起こされたり。

肉球 (7)


ようやっと、通常うんちに戻りましたよ~。

七面鳥のアキレスをまるっと食べちゃったのが消化不良の原因みたい。

意外でしたね。いつも食べてるのに、

しばらくはアキレス禁止だね。



きょうのお天気どうなるかな? 雪降りませんように。


ご訪問ありがとうございます。




おなかグルグルだったにゃ!ポチください。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C887]

な~ちゃんポンポンユルユルなの?
可哀想に(;_;)
たくさんお水飲んで元気になってくださいねー
おぉぉぉ七面鳥!代わりにくうたらねるこが食べま~す(笑)

本当!高層マンションの足場などどうするのでしょう
  • 2016-01-23 02:18
  • くうたらねるこ
  • URL
  • 編集

[C888] くうたらねるこさんへ

お腹ね、ゆるゆるだったんですよ~(-_-;)

本犬もおしりが気持ち悪かったと思うけど、
洗うほうも大変でした。
まさかのピーコでしたから・・・。

ご飯はチビチビ食べるのに、おやつはがっつくという。

55階建てのマンションですからね~、近くでみると、デ・カ・イ!
  • 2016-01-24 00:00
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C889]

なっちゃん、お腹のゆるいの治って良かったね(*^▽^*)
お友達ポメちゃんに聞いたことある。
ゆるいと、オチリの毛の付いちゃったって大変なことに・・・って(+_+)
葉月みたいな毛のない犬種でも、お肛門の周りに付いちゃうもんね。

55階建てのマンション(@_@。
どんな風に修繕工事するんだろうね。
網みたな幕を張るのも大変だろうね。。。
  • 2016-01-24 12:45
  • はづきママ
  • URL
  • 編集

[C890]

あらら!
大丈夫ですか??
今の時期冷えますもんね
お大事に・・・(´・ω・`)

お尻凄い事なりますね・・・
拭いたり洗ったりですよねお疲れ様です(`・ω・´)

[C891] はづきママさんへ

お腹ピーコ治って一安心したとこですぅ。

お毛毛に着いちゃうのも困りもんですが、
臭いもねえ(-_-;)

はづちゃんは肛門様よく見えるからお手入れ楽ちんそう。
って、
お腹は壊さないようにね!

ご心配ありがとうです。


55階に住むのもたいへんそうでしょ!
  • 2016-01-24 23:48
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C892] 山本奈々さんへ

ご心配ありがとうです。

もういつものうんちに戻りましたよ~。
本犬も満足そうです(^^ゞ


今頃気がついたんですけど、
ママさん、
ななと同じなまえだったんですね。

  • 2016-01-24 23:53
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/287-d91344c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)