Entries

ピカピカの一年生ふたたび

ポメ大好きな皆様こんにちは。

今日はとってもいいお天気でした。
なので、
ななに、愛ちゃんにいただいたランドセルとひよこ帽子で
モデルをお願いしてみた。

一年生よふたたび 007
じっとしていないので、しわしわのお手手で抑え込み

おやつで・・・・つってみた
一年生よふたたび 012

もう一回
一年生よふたたび 018
なな家ではこれが精一杯ですね。いつになったら愛ちゃんのように
モデルさんできるのかな?

一年生よふたたび 020
ひよこ帽子がかわいい!

てっ、

まただらしない子になってるぅ。 なんか見てますね。
一年生よふたたび 021

おもちゃでした。
一年生よふたたび 002

この子と一緒にあそびにいってきまーす。


おあそびの様子は次回。


最後まで見ていただきありがとうございます。


関連記事

コメント

[C27]

ななちゃん、頑張ってるぅ~頑張ってるぅ!!(^w^)
帽子のサイズもぴったり、すごく似合っていますよ☆
またみんなで揃って写真を撮りたいですね!
  • 2014-04-30 20:45
  • コウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/29-9544c0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。