Entries

お台場でバッタリにゃ!

ポメちはー!


2月27日の土曜日 ポメパに参加するためお台場へ。

この日は結構お日がらがよく





懐かしそうに海を見つめる、ななさん。

お台場・ポメパ 006






う~~~ん。なかなかいい雰囲気じゃん!

お台場・ポメパ 008





ななぁーーーーー。




どびどいお顔だこと。ぷっ♪

お台場・ポメパ 007
(こんなひどいお顔をする子はほっときましょう)




会場に向かう途中、バッタリお会いしたのは




かわいいポメちゃ~ん。




うちのこさくらちゃんのさくらちゃんとひなちゃん。
写真でもかわいいけど、実物、まちゃめちゃかわいいんです。
ブログはこちら→美味しいものが沢山だよ。(変な紹介のしかたねぇ)
お台場・ポメパ 011
1年ちょっと位の再会となりました。
お会いできてうれしかったです!ほんとバッタリですもん。
すこーしおしゃべりして、ポメパ会場へと向かいました。







ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[C905] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C906]

海となーさん!
なんkいい雰囲気ッ(*´ω`)
かわいいですよ~♪

あらあらまたもかわいい子(≧▽≦)
ふわっふわですな~♪
  • 2016-03-01 13:51
  • 山本奈々レンママ
  • URL
  • 編集

[C907]

こんにちは!
この日はバッタリお会いできて嬉しかったです♪
ちょっとでも時間がズレてたら会えなかったでしょうし
嬉しい偶然でした(≧▽≦)
ななちゃん相変わらず可愛かったなぁ~
元気いっぱいな姿を見ることできて良かった!

ブログの紹介の仕方、ナイスです(笑)
またお会いしましょうねっ

ポメパの様子、続きが楽しみです☆
  • 2016-03-01 16:21
  • さくひなママ
  • URL
  • 編集

[C908] レンママさんへ

バックがいいと、いい感じに撮れますよね~。
振り向き姿もバッチリだといいんですけど(^^ゞ
カメラ=おやつ が、ななのおつむにはないみたいですよん。

さくひなちゃん、かわいいでしょ!
ふわふわもこもこなの。
あんな広いとこで会うなんて、ラッキーでした。
  • 2016-03-01 22:07
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C909] さくひなママさんへ

ほんとビックリ!
少しでも時間がずれていたらあえなっかたんですよね。
みんなの元気な姿がみれて良かったです。

ななさん相変わらず無愛想でごめんなさい。

ブログの紹介文すいません。食いしん坊さんみたいにしちゃってヽ(^o^)丿

また会えますように。


  • 2016-03-01 22:14
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/291-70264774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。