Entries

ポメラニアンパーティー*ジョーカーズタウン

ポメちはー!


2月27日 お台場のジョーカーズタウンで行われた

ポメラニアンパーティー

19わんとわらわらしてきましたよ~。

今回ご一緒したのは、

ぽめぽめトレジャンのまぁさん。ブログはこちら

ちゅれっさくん。とても人懐っこくてかわいかった~。
お台場・ポメパ 032
会場内でモテモテ・・・休んでいる暇がない!
よって、まぁさんも休んでいる暇がない!



2わんに気に入られて大忙しのちゅれっさくん。
お台場・ポメパ 017




飼い主はというと、ポメっこ達を傍観~

写真が撮れてません(-_-;)




こんな美味しそうなのは撮りました。わん達のごはん。
お台場・ポメパ 014



競争したり、クイズしたり、ビンゴしたりしたんだけど、

お写真ありません。(ばかやろー飼い主です)




でも、集合写真はとりましたよ! スタッフの方が・・・。

お台場・ポメパ 034
誰が誰なんだか?



おまけ
お台場・ポメパ 037




ポメパの様子ちょこっとだけTV放送あるそうです。

ギガちゃん効果ですかねえ。



パーティの様子がわかんないじゃん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C910]

先日はお世話になりました♪

かわいいななちゃんとお会いできてとてもうれしかったです♪
さくひなちゃんともお会いできたようでうらやますぃ~かぎりです

また何かの際にお会いしていただけてらうれしいです~♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

  • 2016-03-03 08:40
  • ぽめトレ(まぁ)
  • URL
  • 編集

[C911]

楽しそうですね~(`・ω・´)
見てるだけで癒されますよ~!
私も近かったら行きたかったです~(笑)

なーさんお写真ばっちり!
毛並みが美すぃ~(*´ω`)

ギガちゃん効果がここにも?!
凄いですね~ポメラニアンブーム到来!

  • 2016-03-03 15:07
  • 山本奈々レンママ
  • URL
  • 編集

[C912] ぽめトレ(まぁ)さんへ

こちらこそ、先日はいろいろお世話になりました。

あーーーという間に時間が過ぎてしまいましたよね。

さくひなちゃんとのバッタリご対面にはホントびっくりでしたよ。

ななさん、次回はちゃんと遊べるようになってるかな?
また遊んでくださいね。

  • 2016-03-05 23:58
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C913] レンママさんへ

レポ、ひどくてすみません(-_-;)
1つに集中しちゃうと、写真撮り忘れ・・・いつもの事。
集合写真があるのはスタッフが声掛けしてくれたからなんです。
情けないかぎりですよ!

ななさん、けっこうもふもふしてきました。皮膚のカイカイが治ったからだとおもいます。
皮膚って大事。
全然ちがいますよ!

そうそう、ギガちゃんかわいいよね。
  • 2016-03-06 00:05
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C914]

ポメラニアンパーティー、19ポメも集まったんですね~♪
モフモフパラダイスだ!w
お名前いりのわんこごはんが用意されたんですね!?素敵すぎる。めっちゃ美味しそうだし(*^。^*)
ゲームイベントもいろいろあったようで楽しそう!
  • 2016-03-09 17:36
  • ヨウ
  • URL
  • 編集

[C915] ヨウさんへ

そうなんですよ~。
たくさんポメ集まってたよ!

わんこごはん、美味しかったみたいで、
いつもポリポリ食べてるななさん、
ガツガツ食ってたぁーー(笑)

もう少しでインターペットですね。
会えるといいな~。
  • 2016-03-12 21:43
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/292-8db348a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)