Entries

守谷SAに行ってみた。

ポメちはー!


公園のわんこ友達が、守谷SAに行ったけど、

結構よかったよ~!

って言うので、

少し前のことですが、2月11日のよく晴れた日に

いってきたよヽ(^o^)丿

守谷SAとは、関東の常磐自動車道にあって、

首都高抜けて最初にあるSAです。

ドッグランは上りにあります。



人の話は半分程度に聞いとくたちで、

ほとんど何も持たずに出かけたら、

今はやりのパーサーがあり、大きなドッグランもあり、

話し半分にしとくんじゃなかったと、反省もした。


なので、

バッグについてたポンポンで遊ぶことにしたなな。

守谷SA 002




準備万端なご様子でして・・・

守谷SA 003





投げたら持ってきます(^。^)y-.。o○

守谷SA 006



いっぱい遊んだかな?

イヤイヤ、じい様が一緒だから、ちょびっとだけ遊んだのね~。


守谷SA 015
(たぶん10分位)



気持ちよさそうな顔。

帰りはグースカピーの予感 (笑)

守谷SA 017



ひたち海浜公園のネモフィラ見た帰りにでも寄ってみてね!




ご訪問ありがとうございます。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C920]

こんばんは(^^♪

最近のSAってほんと凄いですよね!
守谷SAにもドックランあるんですね(^^)

ななちゃん、気持ち良さそうですね~♪
グースカピーだったのかな(^^)

*チョコの誕生日に嬉しいコメントありがとうございました♪
訪問・コメント遅れてますが、これからも宜しくお願いしま~す☆
  • 2016-03-17 22:07
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C921]

なっちゃんサイズが、腕の中でオネムになってしまっても、軽いからいいよねー(*^▽^*)

なんたって葉月だと、サイズが違うから大変よ(笑)
何か何でも、車まで歩いてもらいますわよ(笑)

先日は鼻血事件(笑)にコメントありがとうでした(^◇^)
何事もなく無事に過ごしておりますです。


  • 2016-03-20 22:03
  • はづきママ
  • URL
  • 編集

[C922] チョコ・アンのパパとママさんへ

こんばんはー。

高速道路の改革がとまらないですよね!
充実してくるのはとってもいいことだけど、
どこも同じ感が・・・なんだかな~と思うことも実はありなんですけど(-_-;)

遊んだあとのグースカピーは、チョコ・アンちゃんと一緒よね(^^♪
  • 2016-03-20 22:48
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C923] はづきママさんへ

確かにはづちゃんよりは軽い。

ママさんの、何が何でも歩いてもらうわよ!は、
いつ聞いても笑っちゃいます(^^ゞ
たぶん、はづちゃんはしょうがないな~な上目使いな顔して、
歩くんでしょうね。(笑)

はづちゃん、大事にならなくてほんとよかった。
あたたかくなってきて、お外に行く機会が増えるので、
お互い気をつけましょうね。

  • 2016-03-20 23:00
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/294-6ccbdb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。