Entries

インターペット2016行ったにゃ!

ポメちはー!

のろまな飼い主は、この日も出だしは遅く、

会場に着いたのは12時ころ・・・。

メルセデスで写真を撮って満足して、うろうろ♪




そして、お会いしたポメぽめ達は。


ましろの日記のましろちゃん・こむぎちゃん。

インターペット2016 114
ブログはこちら→



ダンくん・レンたんわがままきままのダンくん・レンたん
インターペット2016 128
インターペット2016 143
すごいポメ数でタジタジしちゃいましたね。



チョパコのブログのチョッパーくん・ルシェルちゃん
ましろちゃん家も一緒だよ!
インターペット2016 226
ブログはこちら→




ぽもーじぇすとの小夏ちゃん。
インターペット2016 164
見えずらいですけど・・・真ん中に陣取ってます。ヽ(^o^)丿




ぽんみるDiaryのぽんたくん・みるくくん。
インターペット2016 240
ブログはこちら→



遠慮してると記念写真撮れないので、

むりくりぶち込んで、記念撮影無事終了~(^^ゞ

インターペット2016 174




お話しできた皆さん、ありがとうございました。
インターペット2016 084
また会えるといいにゃ!



この日会場で買ったお洋服。

ななさん、初めてのグリーン、似合うかな?

0403公園 038




ご訪問ありがとうございます。


これ着て何処行く?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C942]

圧巻のポメフィーバーですね(笑)
これは目が忙しそう(≧▽≦)
小夏嬢!さすが!(笑)
一発で見つましたぜぃ

なーさん絶対緑に合う~~~!!!!
私のタイプなお洋服!
きてる所早く見たいな~
お披露目楽しみにしてます(*´ω`)
  • 2016-04-06 17:01
  • 山本 奈々
  • URL
  • 編集

[C943] レンママさんへ

ママさんすごいですね!
小夏譲みつけましたか~。(笑)

この緑のお洋服、1000円って書いてあったところでみつけたんだけど、
定価5300円。
お得ねえ!とおもって会計したら、2000円!て言われて、
じゃあいらない!と言えなくて買っちゃったんですよ(^^ゞ


  • 2016-04-06 18:34
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C944]

こんにちはー(*^^*)
この日はご挨拶出来て嬉しかったです♪
ブログまでご紹介して頂いてありがとうございます。

可愛いお洋服ゲットできて良かったですね~!
女の子はこういう楽しみがあって羨ましいです。
絶対似合いそう♪

今度のわんわんカーニバルも行こうと思ってます(*^^*)
またお会いできるかな?
  • 2016-04-07 22:03
  • ヨウ
  • URL
  • 編集

[C945] ヨウさんへ

こんにちは!
先日はお話し中にすいませんでした。

ぽんみるちゃん見っけ!って見つけることで来たので
声かけちゃいました。
地面歩いてるのはじめてみたので感激でした。
可愛かったな~♪

わんわんカーニバルのことすっかり忘れていて、
午前中、仕事いれてしまって(^^ゞ
でも、がんばっていこうかな。
  • 2016-04-08 23:25
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/299-29cffb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)