Entries

千鳥ヶ淵のさくら

ポメちはー!


昨夜、翌日の仕事にドタキャン入り、

お暇ができちゃった飼い主は、

いそいそとななをバッグに入れて、

さくら見に行ってきたーヽ(^o^)丿





日比谷公園の入口で・・・ガオス!
千鳥ヶ淵のさくら 004


あら、失礼をば。
千鳥ヶ淵のさくら 022


桜田門で記念撮影。
千鳥ヶ淵のさくら 035


ワンコは中に入れません!
千鳥ヶ淵のさくら 185




どんどん歩いて到着。千鳥ヶ淵。
千鳥ヶ淵のさくら 050





オブジェの頭になんか乗ってるよ。
千鳥ヶ淵のさくら 057




舞姫という名前の付いたさくら
千鳥ヶ淵のさくら 062
よく見るとまだ蕾があるね。




HEY! またガオスなお顔です。
千鳥ヶ淵のさくら 075




さくら、きれいだね~♪
千鳥ヶ淵のさくら 085


平日なのに人いっぱいでした。
千鳥ヶ淵のさくら 099




菜の花もあり、いい感じーーー。
千鳥ヶ淵のさくら 104


少し散ってきていて、それがまたきれいでした。
千鳥ヶ淵のさくら 171







これ!どこか変じゃないですか?
千鳥ヶ淵のさくら 137



この人ごみの中、ずーーーーとノーリード。
私は注意できないので、
交番の人、注意せんかい!





さくらは何処で見てもキレイ (^。^)y-.。o○



ご訪問ありがとうございます。



また来年も見れるといいね。さくら。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/300-cd1a6aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)