Entries

フィラリアのお薬もらいに行ったのに・・・。

ポメちはー!


そろそろモスキートの季節なので、

ななさんもお薬もらうために病院へ・・・

その前に少し時間があったので越谷レイクタウンの

ドッグ・デプトでお茶でもしようと行ったけど、

お客さんいなかったのでやめました。


なにも食べさせてもらえなかった、なな。


なな病院 001


途中ポメちゃんに会ったので少し遊んでもらい、

飼い主さんと話をしていたら、

ペットショップでポメちゃん60万円で居たよ~って。

ブームって、こわい!





そんなこんなで、どんなこんな?

ななさん、診察台へ


なな病院 049
お分かりですよね?ななさん。

体重が増えてますよ (゜o゜)

あなたの骨格では2キロまでですよ~。



フード増やしてるわけでもないのに、何故増える?

お散歩増やしたほうがいいのかな?



ご訪問ありがとうございます。




たぶん、おやつがへらされる~。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[C952] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/303-87d7878e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)