Entries

久しぶりの再会!

ポメちはー!


九州地方の地震、早くおさまりますように。

物資が足りていないとの報道が連日つづいているが、

あの報道のヘリは、空(カラ)で飛んでいるのだろうか?






さてさて、ななさん地元のお友達に久しぶりに会ったよ~♪

ももちゃん・マロンちゃん・なな 017




ぽめ友のももちゃんヽ(^o^)丿

ももちゃん・マロンちゃん・なな 008




ななとよく似ているの。

ママさんに抱っこされちゃいました~。


ももちゃん・マロンちゃん・なな 011
よう似とる (゜o゜)



トイプーのお友達もきたよー♪

ななさんのガウガウ仲間です (^^ゞ


ももちゃん・マロンちゃん・なな 033
カットしたばかりなんだって、

お目目がちゃんと見えてかわいいね(^^♪



ほんでもって、今日はガウリンコしたのかー?




今日は微妙な距離を保ちながら、

モデルさんしてくれましたよ (笑)

ももちゃん・マロンちゃん・なな 039






おまけ・・・。

ももちゃん・マロンちゃん・なな 041
桜の散る頃は入っちゃいけないって、毎年おもうのに、

ついつい忘れてしまうのね。




ご訪問ありがとうございます。




おバカねえ~。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C955]

かわいいお友達ですね~(*´ω`*)
微妙な距離だけどナイスお写真(笑)!

わお~~~!!!
お土産沢山ですね(笑)
こりゃ取るのが大変そうだ(*´ω`*)
  • 2016-04-20 11:39
  • 山本 奈々
  • URL
  • 編集

[C956]

可愛いお友達ですね^^
微妙な距離感があってもモデルさんしてくれて偉いなぁ!
ななちゃんお土産いっぱいっっ
モフモフの子の運命ですかね☆
  • 2016-04-20 16:41
  • さくひなママ
  • URL
  • 編集

[C957] 山本奈々さんへ

だいぶ間が開いてしまってスイマセン!

かわいい子なんですよ~。
午前中お散歩組なので、めったに会わないんですけど、
この日はお花見延長で公園で遊んでいたのだ。

ななさんは尻毛もカットしないので、
おみやげたくさんですよ(笑)
  • 2016-04-30 22:03
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C958] さくひなママさんへ

だいぶご無沙汰しちゃいました~。

お友達との微妙な距離感は可笑しい事の1つ。
これでもななさん、トイプーちゃんを追い込みます(-_-;)
かなり生意気です。

この時期ありがたくないお土産です。
  • 2016-04-30 22:08
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/306-ab1a9616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)