Entries

おもちゃの替えどき。

もう6月ぅ~!
ですね。

紫陽花が咲き始めてます。そろそろ梅雨いりかな・・・。


なかなかブログ書くことできなくて、
どうもご無沙汰しております。



ななさんの大好きなおもちゃ。もう替えどきなんです。

大好きなドコモダケのおまけ


おもちゃの替え時 023





新しいドコモダケで遊んでくれるのでしょうか?

おもちゃの替え時 015





心配無用なようでしたね。

おもちゃの替え時 030





しっかり、自分の物にしたようです。

おもちゃの替え時 044
自分の臭い?匂いが付いたものが愛着あるのかと思いきや、

新旧かんけいなかったみたいで・・・。

なにがお気に入りなんでしょう? 





ご訪問ありがとうございます。

関連記事

コメント

[C961]

なーさんよかったねぇ(´ω`*)
うちもず~っとお気に入りのがあるんで
ボロボロになってきたらお店に行って
同じの買ってきます(笑)
何が基準何だろう・・・噛み心地とか??うーん
ワンコ語がしゃべれたらなぁ・・・聞くのにな~
  • 2016-06-06 17:43
  • 山本 奈々
  • URL
  • 編集

[C962] 山本奈々さんへ

レンさんにもお気に入りがあるのね~。

ほんと、何が基準なんだか?
ついつい買ってしまうおもちゃ!
捨てたおもちゃ数しれず、今じゃめったに買わない(笑)。

  • 2016-06-06 23:04
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/310-4caa104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)