Entries

久しぶりに会った地元のポメちゃん

先日ななさんのHGの公園で、

ドラマの撮影があったんだって!

沢村一樹が来ていたそう。

いい男だったよーなんて話でもちきり
飼い主もみたかったなあ・・・。


お散歩の時間帯が違うとなかなか会うことができない、

地元のぽめちゃん。


0617公園アランくんと 005




久しぶりに会えました~ヽ(^o^)丿
アランくん、おひさしぶりーーー。


0617公園アランくんと 039

相変わらず、かわいい~♪



0617公園アランくんと 016


並んで写真撮ろうとがんばってみたものの
ふたりの行動はまったくもって別々でして・・・
アランくんフセちゃいましたよ (^^ゞ


0617公園アランくんと 056
アランくんは全然ものおじしない子みたいで、

この公園で遊ぶ、ニューファンドランドって大型犬がいるんだけど、

この子とも遊ぶことができるんだって(スゴイ!)



ななさんは、アンアン吠えるだけですけどね。
0617公園アランくんと 046
非協力的なわんこ ↑




ご訪問ありがとうございます。


ニューファンドランドって、でっかいぞー。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/314-7108f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。