Entries

粉雪ちゃん家につづけ~!

何のこっちゃ?ですが、

ククク・・・。

3月の事を書きます!

黒ポメ!晴れときどき粉雪ちゃんのまねっこですよ。
(ママさんごめんなさい



3月の連休に久しぶりに筑波のペニーレインへ

ペニーレイン筑波 1




この日はお天気がよくって、テラス席が満杯。
室内でお食事になりました。

早くくれくれと不満顔!

ペニーレイン筑波 3
(自分のだと分かるのがコワイ)




ななさんのお食事。 まあ量が多い事!
ペニーレイン筑波 2
三分の一くらいあげました。





ご飯の後は、小さいドックランで遊んで
ペニーレイン筑波 4





ペニーレイン筑波 5





帰りはお決まりの、グースカピー(^^♪

ペニーレイン筑波 6
目的地に行って、用が済んだら速攻帰る我が家。

せっかく出かけたんだからイロイロ寄りたいのに・・・

意見が合わないから大変だわーーーーー!





ご訪問ありがとうございます。




今度のお出かけはいつ?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/316-0f216956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。