Entries

生しらす丼を食べに・・・茨城県の大洗漁港へ。

6月の日曜日、お天気もよかったので、

茨城県にある大洗漁港までひとっ走りヽ(´∀`)ノ

行ったのは、ココ

150x150_square_5390783[1]
TVで放送していた、かあちゃんの店!




ではなく・・・・。



こちら

生しらす丼 027

かあちゃんの店で食べたかったけど、すでに50人くらいは並んでいたよ!
10時で50人の行列につづくのは断念して、
外ならわんこokって言ってくれたので、こちらでお世話になりました。



いすに座らせたら美味しいものが食べれると、
学習済みのななさん。

生しらす丼 012





わっくわっく顔です!

生しらす丼 015




3色丼と
生しらす丼 025





生しらす丼
生しらす丼 024

かあちゃんの店じゃなくても、おいしくいただけましたよ(^^♪





駐車場まで歩いて
生しらす丼 036




こちらに駐車してました~(^^ゞ
生しらす丼 040
しっかり、明太子買って帰りましたよ。




そして何処にも寄らず帰る我が家(笑)

クルマの中では、ななさんお決まりのグースカピーZZZ。


生しらす丼 043
その首、苦しくないのかね?




ご訪問ありがとうございます。




海に行きたかったのににゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C980]

美味しそ~(*´ω`*)
私生シラス食べたことないんですけど
美味しいですか??美味しいだろうな(笑)

なーさんわくわく顔かわゆい!(♪
おやつゲットかな??( *´艸`)

お~明太パーク!ですよね??
たまに3000円以上でくじ引きとかやってて
当たると明太子どーんってもらえるんですよ
当たったことないけど(笑)あはは
  • 2016-07-07 15:14
  • 山本 奈々
  • URL
  • 編集

[C981]

この間かあちゃんの店、テレビでみてすごく食べたかったんです。やはりすごい人気ですね~(^_^;)
テラスわんこOK店あるんですね♪ じゃあ、うちもこちらでもいいかなw
生しらす丼食べてみたいんですよね(*^。^*)

[C982]

かあちゃんの店、TVでやってましたもんね~^^;
いつもこむのにさらに・・・。
でも生シラス食べれたんだしOKでしょう~(*´▽`*)
ナナちゃんはお付き合いお疲れさま~(笑
  • 2016-07-08 13:55
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C983] 山本奈々さんへ

実は・・・・。

美味しかった。

以前、お土産で生しらす貰ったことがあって、
まずかった!
それからは食べることもなく、見向くこともなく、
だったんだけど、

1回地元というところで食べてみようと、
だまされに行きましたよ(^^ゞ

まったく臭くなかったですよ~。
機会があったらチャレンジしてください。
  • 2016-07-08 21:20
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C984] ヨウさんへ

情報元は、

私もテレビ(笑)

かちゃんの店はものすごく並んでいて、
頑張ろうかとも思ったんだけど、ななもいるし、
おやじはうっさいしなので、
別のお店にしました。

お店の名前忘れちゃってるけど、
ライダーの隠れカフェって書いてあったような?
他にも生しらす出しているところあったんですが、
その日は生しらすなかったみたい。

店の前の掘立小屋みたいなとこだったけど、
美味しかったから満足でした。

茨城ってマイナーだから、味もいまいちって思われてるかもね。
ザンネーーーン。
  • 2016-07-08 21:31
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C985] さっちゃんへ

TVの影響はやはりすごいですよ!
開店前から50人もいちゃ、待てないわー。

おやじが協力的なら待てるんですけどね。ハハハ。

臭みもえぐみもなく美味しかったんで、
かきこみってな感じで食べちゃいました。

ななはお出かけできればうれしいみたいなんで、
ニコニコでしたよ。
  • 2016-07-08 21:37
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C986] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/318-bc5f0eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。