Entries

日本最大級というから・・・行ってみた

ポメ大好きな皆様こんにちは。

ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか?

ななは、えらい目にあいましたよ。
幕張ペット博・太田芝桜 002

実は、混むこと覚悟で、幕張メッセで開催されている
ペット博に行ってきました。

混むことは予想はしていたものの、駐車場待ち1時間<(`^´)>
幕張ペット博・太田芝桜 003

やっとこさ着いたと思ったら、ちっさ!
ちっささと、ごちゃごちゃに何をしたらいいのかまごまご。
結局、牛タン1,000円 金沢カレー900円とお高めのランチをして
速攻 帰りました。 滞在時間30分位だったとおもいます。
なな家には不向きな場所でした。
幕張ペット博・太田芝桜 007

へへ
幕張ペット博・太田芝桜 016
たぶん***お散歩かな。

最後まで見ていただきありがとうございます。
関連記事

コメント

[C30]

ななちゃんには不向きな場所でしたか?
人もわんこも沢山で怖かったかな?
  • 2014-05-07 09:15
  • コウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/32-d67033a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。