Entries

生パスタと恥ずかしかったこと。

前にイタリア食堂nonoに行った時、

白ポメちゃん2わんと会いまして・・・・。

今回も同じお店に食べに出かけたんです。

テラス席でななとご飯をたべてると、

前回会った白ポメちゃんがご来店。

ママさんが会釈されたんで会釈で返し、覚えていてくれたのかな?

っと思ったら、アララーーー?

私の後に店員さんが・・・(-_-;) という、

こっぱずかしい事があったのよ!でも隠れるところがなかった。




イタリア食堂nono・病院 040



ななさんにはパンをご注文

イタリア食堂nono・病院 044



わんこはテーブルの下で食べさせてくださいって

注意書きみせられたので、テーブルの下にいます。

イタリア食堂nono・病院 049




わたくしは、生パスタ!
イタリア食堂nono・病院 051


デザート♪
イタリア食堂nono・病院 052


ななは終始笑顔で愛想ふりまくり。

イタリア食堂nono・病院 057
こっぱずかしいから、早く帰るよ~。



ななのパンが結構おいしかった!(イタリア食堂)



ご訪問感謝です!



やっちまった飼い主、はずかしいにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

[C999] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/326-06b0831c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。