Entries

ぽめはぽめを認識するか?

やっと・・・やっと、お散歩日和ヽ(^o^)丿



ん?



ぽめたくさん 020



お友達・・ヽ(^o^)丿

ぽめたくさん 036



たまーにしか会えないお友達。


ポメラニアンのポンちゃん。2歳の女の子


ななさん、チェック入れられてます((笑))




ぽめたくさん 041


飼い主おもうに、同じ犬種って分かるんじゃないかって、

ひそかにおもってまして、

何故そうおもうかというと、

時々お会いするチワワのマカちゃん、ロニちゃんとは、

ワンコラやります(-_-;)


ぽめたくさん 005



アランくんとキックくんとも久しぶりに会ったんだけど、

あら、来たの~~てきな感じで

ぽめたくさん 059



ワンコラすることもなく、

ぽめたくさん 060
なので、ポメどうしなんか通じる?なんて思っちゃいます。




ぽめたくさん 091
久しぶりに大満足なお散歩でした!



ご訪問ありがとうございます。




もう雨はいらないにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

[C1020]

ポメラニアンはポメ語とかあるのかな?
って思ったりしてます(笑)
なーさんお友達沢山だ~(*´ω`*)
  • 2016-10-04 19:15
  • 山本 奈々
  • URL
  • 編集

[C1021] 山本奈々さんへ

ポメ語かあ!
なるほどね〜( ´ ▽ ` )ノ

あったら面白い。でもうるさそうです。

体調大丈夫ですか?
無理しないようにね。
  • 2016-10-05 12:20
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/336-9c1215d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)