Entries

国営昭和記念公園のつづき

11月12日、昭和記念公園で

しっぽフェスタっていうイベントやってまして、



動物の保護活動をしている団体なんですね。
昭和記念公園 079
この子は、道にさまよっていたのを保護したので、
マヨちゃんという名前をつけたそうです。

スッタフとのダンスを披露していました。
信頼関係がきちんとできていて、
なんか、胸につまるものを感じました。




少し若かりし、ななさん(笑)

昭和記念公園 099




あ! まちがっちゃた。






この日お話したぽめちゃん。

アルーちゃん。2歳9か月のお嬢さんでした~ヽ(^o^)丿

昭和記念公園 090
似てる子みると、ついつい声かけちゃいます。




そのころななは・・・

昭和記念公園 041
風で固まってます(-_-;)







ちびのくせに注文多いよー。
昭和記念公園 070



つづく



ご訪問ありがとうございます。






せこいから小出し・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

[C1055]

っく!
このお洋服・・・まさか私の好きなみどりの?!(*´ω`*)
なーさんにあってるよ~!(≧▽≦)

わかります♪
似てる子いるとテンション上がりますよね(*´ω`*)♪
  • 2016-11-15 20:18
  • 山本奈々
  • URL
  • 編集

[C1056] 山本奈々さんへ

そう!
これは緑のお洋服( ´ ▽ ` )ノ

似合ってますか。
ありがとうございまーす。
これ、スカートめくれなくていい感じです。
も1回のせますから見てね。


  • 2016-11-16 11:17
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/348-44349ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)