Entries

hakone

命の洗濯に行こうよ~と誘われ、

行ってきました十何年ぶりかの箱根。

せっかくだからと、

新宿からロマンスカーに乗って・・・。

箱根湯本からバスに乗って、芦ノ湖へ。



hakone2.jpg




神社でお参りをして、

IMG_0361.jpg



願い事を書いて水に流し

IMG_0362.jpg




パワーをもらって


hakone.jpg
でっかい木だーーー!




温泉に入り、たっぷりとご飯も食べて、

きれいな景色を堪能しました。

IMG_0378.jpg
日帰りだったけど、
たまには友達とのお出かけも楽しかったなあ。



おいてけぼりのなな。


拍手3


混むだろうとあえて平日に行ったけど、

平日でも混み混みでしたね。

わんこにも結構会いましたよ。


今度はななと行けるといいな♪




ご訪問ありがとうございます。



おみやげ忘れたんだって!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1061]

命の洗濯って言うんですね~
へ~なるほど・・・
私も行きたいな~そして、全部洗い流して
さっぱりしたい(ちょうどモヤモヤしてる時期で・・・)

温泉に、美味しいものも!いいないいな~
リフレッシュされてよかったです(*´ω`)
な―さんお留守番頑張ったね♪
  • 2016-11-22 19:02
  • 山本奈々
  • URL
  • 編集

[C1062] 山本奈々さんへ

そうね〜。
たまにはこういう事でもしないと、
リフレッシュしてまた頑張ってって感じかなぁ。

温泉、あらためて凄いって思いましたよ〜。
おうち帰るまでポカポカ(^^)
  • 2016-11-23 01:26
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/350-89b35297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。