Entries

カリカリ飛ばしするポメラニアン

11月24日

ななさん地方、ほんとに雪が降っちゃいました。

またいつものアレ?大げさな天気予報?

なんて歪んだ考えでスニーカーで出かけた私。

ひどい目にあったのは言うまでもありません。トホホ・・・




ある日のなな。

久しぶりにカリカリ(ドッグフード)を飛ばしてましたよ(-_-;)


ちょっと見づらいかもしれませんが、

動画におさめました。

[広告] VPS


なんでこんな事するんだろう?




ご訪問ありがとうございます。



可笑しなことするななに、ポチください!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1063]

うちもやりますよ( *´艸`)
おやつでも(ガム)が特に↑にポーイして
キャッキャしてして飛ばしてます(笑)
アレはなんでなんだろう・・・
でも、うちは遊び終わっても(カリカリ)だと食べない(笑)

[C1064] 山本奈々さんへ

あれま、レンさんもヤルノ?

見てると可笑しいですよねー。
仲間がいてよかった(笑)

  • 2016-12-02 00:50
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/351-a0df4242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。