Entries

2016年の秋を振り返る・その1

今年の秋は異常気象で、

いつがその時だったのかと

振り返ってみると。




10月23日
秋の始まりのコキア♪


1023 (1)







お友達のチワワのトニーくんとそらくん。
テキトーに挨拶するななさん

1023 (2)





10月31日
少しだけ色着いたかな?


1031.jpg




11月2日
まあまあ、色着いたかな?


1102.jpg






11月4日
たぶん過ごしやすかった日なのでしょう。
ニコニコですヽ(^o^)丿


1104 (1)




11月6日
ツンデレなな!


1106.jpg




11月23日
あっという間に落ち葉が・・・。


1113 (2)






お友達が来るまで遊びますよ~!
すっかり、もっふりしてきましたよ(^。^)y-.。o○


1113 (1)



そして、ななさん地方の秋も終わろうとしていた(-_-;)

1113 (3)
こうしてみると、1か月ほど秋があったのかな?


つづく・・・。





ご訪問ありがとうございます。




更新の励みになります。ぽっちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/353-ceabf519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)