Entries

2016の秋を振り返る・その2

最近は日が落ちると、さっぶい!

先週の土曜日に女子会予定してたんですけど、
ひとりインフルにかかっちゃって、
お楽しみはまた後日となりました。
みなさんも体調くずさないようにね!




秋を振り返る第2

11月22日
ななさんのHG公園にも銀杏のじゅうたんが。


1122 (2)



寂しくなった風景にこの顔は笑える(^^ゞ

1122 (3)





なにが楽しいんだか?

1122 (1)





11月23日
遠くからだとカメラ目線をおくってくる・・・。
変わった子だ!


1123.jpg




11月28日
ポメ達のnikoちゃん、パテラのステージが最悪の状態になっちゃて、

手術するしかないのかな~?って
ママさん悩んでました。


1128 (2)



ななもパテラもちだけど、まだ真ん中くらい。
手術しなくてもいい方法があるといいのにね!


1128 (3)
かるちゃん・nikoちゃん・なな




ヨーキーのかるちゃんを、むりくり撮影に参加してもらったら、
すんごいいやがって、かるちゃんこんな顔・・・(-_-;)
ごめんね。 またつきあってね!


1128 (4)




異常気象でも、
ちゃんと秋だった公園でした。
おわり。






ご訪問ありがとうございます。



ぽっちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/354-e6e74b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)