Entries

てのりぬいぐるみ・ほこりの一生

先日、てのりぬいぐるみという、

かわいい物をみつけ、

ななに買ってきたんです。

すみっこぐらしシリーズの、なまえは、ほこり。

でも、ななときたら・・・(-_-;)


ほこり1



ほこり2


ほこり3


なな! こんなことしちゃダメでしょ!

ほこり5



ほこり6



ほこり7




なかなか・じゃありません!手がなくなっちゃってるっしょ!

ほこり8


手を食べちゃダメって言ったのに・・・。

ほこり8-1



これはかわいがったとは言いません!

ほこりの手足、ぜーーーーんぶ食べちゃった(゜o゜)


ほこり9
そこまでする子とは思わなかった飼い主。


ただ今ほこりといえば、ななのおもちゃ入れで

ひっそりとその身を隠しております。






ご訪問ありがとうございます。





お友達できたの~。(しらんわ!)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[C1067]

あー!
手足が!手足が取れちゃってる(;´Д`)
なーさん・・・パワフルで強いわね・・・(笑)
  • 2016-12-19 16:34
  • 山本奈々
  • URL
  • 編集

[C1068] 山本奈々さんへ

手足、なーのお腹に入っちゃたの〜😭

おバカね〜♪
  • 2016-12-20 00:29
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/355-c6b91723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。