Entries

今年も今日で終わりなのね。

1年1年が

とっとことっとこと過ぎちゃう・・・(-_-;)

訪問してくれるかたのおかげで、

今年もどうにかブログ続けることができました。

ありがとうございます。


ぽめトレのまぁさんから、
プレゼント企画の景品が届きました。
ちゅれっさちゃん・パルフェーユちゃん、
ありがとう!


062.jpg
ななさん、顔がキョドってますが、クンクンしたいだけです。
美味しくいただきましたよーヽ(^o^)丿




いつもの公園で、

お久しぶりの、パピヨンのフラッシュくん。


175.jpg




ななさん、何みてんのかしら?

183.jpg





って、

ぽめ友、アランくんのあんよが・・・。

踏んづけてるよ~  ママ泣いちゃうよ~

(ママ気づいてないか?)
170.jpg
写真整理してたら見つけっちゃって、
ひとりで萌えポイントにはまっちゃいましたよ(笑)




それでは、皆さん良いお年を~。



ご訪問ありがとうございます。



ペットの福袋とか買いにいくのかなぁ~?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1071]

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
家も届きました
ななさんにとっていい年でありますようにv-22
  • 2017-01-01 07:29
  • ぴいこ&ふうこ
  • URL
  • 編集

[C1072] ぴいこ&ふうこさんへ

あけましておめでとうございます。
今年はママさんのとこのように、
少しお出かけしたいと思ってます。

いろいろ参考にさせてもらってますので。

ぴいこちゃん、ふうこちゃんにとって、
今年も良い年でありますように。
いつもありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。

  • 2017-01-01 11:16
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/358-05fa0763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。