Entries

年の初めに。

今年もよろしくおねがいします。

一大決心をして始めたブログも、
今年で4年目に入ります。

ブログを書くのが億劫になったりもしますが、
続けていると、
ななとの記録がご褒美として残って、
ブログを通じて話ができたり、元気をもらったり、
ものぐさな飼い主には、いいアイテムとなっております。


20170101 017






振り向きポーズをやってみましたが・・・

20170101 005
ただ今、修行中のわんこなり~状態(^^ゞ



年明けそうそうに、BSでゴットファーザーやってまして、
しかもpartⅠ~Ⅲまでを一挙放送。
全部見る気マンマンだったのに、partⅠで撃沈・・(-_-;)
年には勝てませぬ!
アル・パチーノも78歳になるんですね。

世の中の構図を忠実に描いた映画だとおもいます。
実話?なんでしたっけ?
忘れちまいました。




ご訪問感謝です。




今年もよろしくにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/359-f49c6529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)