Entries

ななさん!ごはんだよー♪

最近、風がすごくないですか?

おまけに、乾燥もすごい!

しわくちゃな飼い主です。



席が空いたので、店内に入ります。

ななさん、ごはんですよーーーー♪

041.jpg
( いまいくよー。 )

ななさん家、ほぼここしか行かないお食事処

日本一人気のない茨城県にある、

ペニーレイン筑波店



エビと・・・
104.jpg


ソーセージと・・・
100.jpg

シチューと・・・(写真が無い(^^ゞ)




ななのはー?

105.jpg





ななさんには、マフィンだよ♪
101.jpg






わくわくな顔で、嬉しくなっちゃうね~。
096.jpg





なんか、なんか、

お料理のボリュームが、だんだん少なくなっているような。。。

お味が変わってきたような。。。

少しがっかりでした。







107.jpg
こんど来たときには、ペンキ塗ってあるといいね。





ご訪問ありがとうございます。




マフィンはおいしかったにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/367-847c0b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。