Entries

初記録なのね~。

2・3日前から耳を傾けてヒョコヒョコしたり、

足で耳を結構掻いたりしていたので、

耳を確認してみると、  赤い!

19日に病院いきました。スギ花粉かな?

ってことで、塗り薬と、飲み薬をもらって、



ななさん! たいへんです!

229.jpg





これは・・・なにかね?




なな: わたしのせいではないのではないかにゃ!
247.jpg
2.2kg




な~るほど、言われてみれば、ごはんをあげてるのは

飼い主でございます。

もーーーーしわけありませんでした。


体重が2.2kgと、犬生初記録でございます。

個体が小さいので気をつけなくては。

体重計とか買って管理したほうがいいのかな。





ご訪問ありがとうございます。





お医者さんは行きたくないにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/373-7445f9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)