Entries

土手で。

もう3月か~、

で、お決まりの言葉、早いねえ!

少し暖かくなってきて、気持ちの良い日がつづいております。



前回アップのつづき、ひろーい土手をお散歩。

土手で (4)





口開けてるから少し暑かったかな? 

土手で (3)





いつもと違うところ(コース)をお散歩すると、

わんこの脳にも刺激があっていいみたいですよ!


土手で (2)




ななさん、結構階段が好き♪

ぴょんこぴょんこ行きますよー♫


土手で (5)




階段下りきったところで足止め。

土手で (1)
車の往来がすごいので、ここからは抱っこです。






そうそう、昨日はお雛様の日ヽ(^o^)丿



じいさまが、ななにおみやげ買ってきた。





027.jpg
これ、なな食べられないじゃん!!!

って言ったら、

お雛様って書いてあったから、おもわず買っちゃったんだって。

オーマイガー






ご訪問ありがとうございます。





コンビニって、ついつい買っちゃうもの
おおいよね~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/378-755d3ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)