Entries

熊猫犬日記のオフ会に行ってきたよ!!!

ポメ大好きな皆様こんにちは。

局長をはじめスタッフの皆様、オフ会開催
ありがとうございました。そしてそして、
ほんとうにお疲れ様でした。


マンモスオフ会・・・熊猫犬日記のオフ会に行ってきました。
モフモフが、(*^。^*)

局長のあんよ&真熊ちゃん・志熊ちゃん

局長のあんよ
熊猫犬日記オフ会 001

とぉーても良いお天気の中、楽しい一日を過ごしました。

つづく

最後まで見ていただきありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C37] コウ

土曜日はお疲れ様でした!
ななちゃんも来ているとは思わなくて、お会い出来たのは本当に嬉しかったです!
いやぁ、遠かったですね。帰り、大丈夫でしたか?
  • 2014-05-19 07:50
  • GUMI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/38-3490c585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)