Entries

病院の帰りに寄ったのは・・。

3月29日

抜糸の日とおもい、ななさんと病院へ行ったんだけど、

経過をみただけでした。

というのは、飼い主の勘違いのようで、

糸は抜かずに自然に取れるのを待つみたいですよ。

わんこに余計な負担をかけないのと、食べても問題ないからということのよう。

なので、ななさんの歯の治療はこれで終了です。ヽ(^o^)丿




病院の帰り1



病院から歩いても行ける距離なので、

そらまちにあるドッグデプトへ

ななさんにごほうびあげなくちゃね!



病院の帰り2



たらふくお召し上がりになった後は・・・

歩く・・あるく・・・。


墨田公園まであるく・・・。



病院の帰り3





桜まつりやってんだってよ!




れ?



病院の帰り4




つぼみのまんまです~(゜o゜)





病院の帰り5



でば、も少し歩く・・歩く。



疲れたみたいで、おおあくび!

病院の帰り6



なに見てるのかと振り返ったら、

人が集まっていた。(^^ゞ



病院の帰り7
(ギャラよこせとか言わないでよね!)




ななの新しい歯磨きのお供です。

病院の帰り8
病院の先生がすすめてくれたものです。

先生が言うには、歯磨き粉でのケアはあまり必要はなく、

グラスに水を入れて歯ブラシを濡らし歯をみがき、

を何回か繰り返せば食べかすはとれるので、水磨きでok。

その後に、デンタルジェルを歯全体につけておしまい。

ジェルを付けたあとは、30分~1時間は水を与えないこと、

というものでした。

酵素がお口の状態をよくするみたいですよ。








ご訪問ありがとうございます。




歯磨きのあと、ご褒美無くなったななに、
がんばれーのポチおねがい。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/385-38d78619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。