Entries

久しぶりの旅行・安曇野

真央ちゃん、引退発表しましたね。

早すぎる引退に感じましたが、

お疲れ様でした。



長年行ってみたいと思っていた安曇野にある

わさび農園にいきました。




安曇野わさび農園 (6)





朝早く出発したので、眠そうな顔(^^♪


安曇野わさび農園 (3)





ななと一緒の写真も撮ったよ♪

安曇野わさび農園 (1)






水車なんてめったにお目にかかれないので、

いい記念になります。


安曇野わさび農園 (4)






旅行っていいですね~。

安曇野の水のきれいさと、山の景色、

いっぱい堪能しました。


安曇野わさび農園 (5)
わさび関係のおみやげも、ごっちゃり買いました~。






ご訪問ありがとうございます。





まだつづくにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1113]

おお~ いいですね(^ω^)
わさび私のマイブームです♪
やっぱり本場は美味しいんdだろうな~♪

  • 2017-04-11 18:52
  • 山本 奈々
  • URL
  • 編集

[C1114] 山本奈々さんへ

わさびおいしいですよね~。

できるのであれば、わさび狩りなんぞしてみたいですけどね!

とにかく水がきれいでしたあ。
  • 2017-04-12 00:25
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/389-98c86906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。