Entries

オフ会のつづき編

ポメ大好きな皆様こんにちは。

もう水曜日です。たりたりしていたら一週間なんてあっという間です。

熊猫犬日記のオフ会、ほんとうにたくさんの方とわんこがいて

わたしってば初めてワンコの名刺をたっぷり作って持って行ったのに

誰にもご挨拶しなかった(-_-;)

そう、局長さんとまぐちゃんにもごあいさつしなかったの・・。
(しっけいなヤツ とつぶやいているようなまぐちゃんに見えます。)
熊猫犬日記オフ会 017

ポメちゃんもたくさんいましたが、こんな大きな子も
熊猫犬日記オフ会 063

そして、伝説のパピヨン  サザビーちゃん  とか
熊猫犬日記オフ会 117

うさぎさん・・。 とか
熊猫犬日記オフ会 021

上の子はうさぎさんにみえたポメちゃんです。
ななとは異母姉妹なんですよ。 富山県生まれで~す。
熊猫犬日記オフ会 104

もしかしたら、他にも兄弟姉妹きていたかもしれないね。

最後まで見ていただきありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C38]

はるばる来たのに、局長さん・まぐちゃんと交流がなかったのかぁ…。
でも、まぐちゃんが近くまで来てくれましたね!
私もチョロチョロ動いていたから皆さんみたいにまぐちゃんを抱っこしたりできなかったー。

あ、本当にウサギさんに見えました。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/39-ce89cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。