Entries

久しぶりの旅行・松本城

国宝松本城にも行ってきました。

これがなかなか見つからなかったんですよ(^^ゞ

お城って高台にあるものとおもっていたので。



松本城~写真だと立派!
安曇野078




一周して、移動・・・・。




諏訪湖によりました。




楽しくかけっこ♪


諏訪湖 (1)



それは置物ですよ~。

諏訪湖 (4)




諏訪湖 (5)



諏訪湖 (2)




このあと、お宿に向かったんですけど、

ホームページにだまされた感いっぱいで、

写真撮る気にもならず、




翌日は観光はしないでまっすぐ帰ることに


横川SAだけ寄ってもらって、


横川SA (2)




梅の花

横川SA (5)





横川SA (3)




梅の花びらに手形が押してあって、

しかも名前入りです。よく考えたな~


横川SA (4)


横川といえば、目的は釜飯!

おやじさんに買ってきてもらうことにして、

ななと外で待機。

しばらくすると、

春限定釜飯と、ななの釜飯も買ってきたよ~って。

意外にもニコニコしながら袋ぶらさげて来るではないか。

ななにも買ってきたんだって!なんてななに話しかけ

うれしくなって、家に帰って買ってきたものだして・・・

ななのは?って聞いたら、

あるわけないじゃん!だってさ。

完璧にだまされちゃった単純単細胞です。ワタクシ(-_-;)




ななさんには、おっきいイチゴ
横川SA (1)
おっきいから食べないの(笑)




ご訪問ありがとうございます。





釜飯はまだなの?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/390-d2fc157f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。