Entries

こっそりとインターペット2017

今年のインターペットは車で行ったんですが、

駐車場って、すぐ満車になっちゃうんですね~(-_-;)

ヴィーナスフォートまで迂回させられちゃいました。

バス乗り場なんてわかんないし、 はぁーーー。




空いていたブースだけで写真を撮って

インターペット2017 028


インターペット2017 048


インターペット2017 094



とりあえず、人混みも撮って。

インターペット2017 063



帰り道に公園があったので記念写真



廻りに写ってるこいつら!

何十分経ってもいい場所からどかないんですよ。


インターペット2017 189





いちおう、ななさん怒ってる <(`^´)>

インターペット2017 196




インターペット2017 272





ギャラよ!ギャラ。
インターペット2017 285
モデルウォークで・・・。




欲しかったお洋服もゲットできなくて、
インターペット参戦は計画的に、かな?




ご訪問ありがとうございます。




人混みはつかれるのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/391-00d097b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。