Entries

抱き上げるとキャン!と泣いたのはなぜ?

4月26日に、今年のフィラリアのお薬を貰いに病院へ。

体重が2.15kgで、前回より50g減っていました。(^^♪

それはそれでよかったのですが・・・。



フィラリア0426 (1)





この日あたりから、

抱っこしようとすると、キャン!って鳴くの(・.・;)

え?

何がどーした?

いろいろ考えたけど分からない。



フィラリア0426 (2)




しばらく様子を見ていると、おしっこをしずらそうにして

明らかにいつもとちがう。

え?膀胱炎?

ネットで調べてみたけど、症状が違う。

なんだなんだ?と、ななの行動をよく見てみると、


フィラリア0426 (3)

おすわりした時に、前足をほんの少し上げている。

足!どこかで痛めちゃったんだ。

走りすぎたのかな?

しばらくおとなしくしていようね。





ご訪問ありがとうございます



今もハウスでおとなしくしてます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/396-74f10700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。