Entries

南房総の潮風王国におでかけ。

ゴールデンウィークもあと少し。

ななさんもおでかけしてきました。

南房総の潮風王国。芝生がいっぱいで広い!

潮風王国0504 039





岩場は怖いよ~。

潮風王国0504 012




ここならへっちゃらだよ~。

潮風王国0504 030




ごはん食べられるまで長ーい間待ちです。

あちーです。

潮風王国0504 074




はな房さんで食べるためだけにここまでやってきた

ななさん家御一行様。


海鮮丼・と、
潮風王国0504 078




エビフライ丼・伊勢海老の味噌汁

潮風王国0504 080
ここで食べる為だけに、埼玉からはるばるやってきたというのに・・・。

朝早く起きて、高速のって、

これだけのために・・・。

二度と行かないよ!とだけ感想を言わせてください。<(`^´)>


そして、


お土産を買いに行ったじい様を待つなな。

まだにゃ?

潮風王国0504 102



あ!来たにゃ!

潮風王国0504 109



間違えたにゃ!

潮風王国0504 116
じい様、買い物長いからね~。

お天気がよく、暑さに体がなれていないこともあって、

ななさん、帰りに車の中でゲロっちゃいました。

これからの季節、気をつけなくてはいけないなと思いました。

可哀そうな事しっちゃったね。






ご訪問ありがとうございます。



ふんだりけったりな一日・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/397-ced1e220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。