Entries

熊猫犬日記オフ会・・・写真がなぁーい!

ポメ大好きな皆様こんにちは。

遠いところから行ったのに局長と話さなかったの?
と聞かれれば・・
はい。お話しできませんでした。

そんな私が撮った局長の写真がこちら
後頭部。襟足ともいう?
熊猫犬日記オフ会 037
こんなマニアックな写真もたまにはいいかな。

集合写真とるよー の少し前の状況
熊猫犬日記オフ会 141

東のポメ会でお会いしたポメ玉のコウさんと
熊猫犬日記オフ会 033

そして、東のポメ会でお会いしたもこもこモコちゃん日記のモコちゃん
熊猫犬日記オフ会 047

そしてそして、 ななです。  どこ見てんのよーーー。
熊猫犬日記オフ会 071

ブロクはじめて4か月  こんなもんでしょと あたたく見守っていただけると嬉しいです。

最後まで見ていただきありがとうございます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/40-3bd5f705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)