Entries

つつじともっふりポメちゃん♪

モデル乗り気でないなーさん (-_-;)

ドヨ~~~ん。


つつじ (1)





おかまいなしに散歩します!




つつじ (2)
もう2週間も前の、地元公園。




多少暑かった日だったのかな?

つつじ (5)





地元でもふっぷり一番のポメちゃん。

やっと写真撮れたので登場ですよヽ(^o^)丿

そうちゃん、8歳、男の子。

なーさんとはワンワン&ガウガウがんばります!


つつじ (3)




もふ毛に隙間がなく、まんまるそうちゃん。

そろそろトリミングでバッサリいくそうな・・・。



つつじ (4)
お散歩時間が違うのでなかなか会えないけど、
またあそんでね~♪






ご訪問ありがとうございます。





ガウガウまけないもん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1121]

会えそうで なかなか会えない、、

そういうのよくあるよねぇ、、

会えた時には、カメラなかったり携帯も充電中でなかったり、、

   (これ、私)

この子、雰囲気 な~ちゃんに 似てますね
  • 2017-05-21 23:05
  • ランマロンまま
  • URL
  • 編集

[C1122] ランマロンママさんへ

こんにちは。

時間約束してない限り、会うのってなかなかうまくいきませんよね。

カメラのこと、わたしもよくやりますよ(笑)

もう!なんでもってこなかったかな~?って、
ひとりごとブツブツ言ってますよ(-_-;)

そうちゃんと、なな似てますか。
お兄ちゃんと妹みたいな感じかもです。
  • 2017-05-22 17:21
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/400-54150f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。