Entries

海鮮丼

友達から明日何処にいるの?時間あるー?と電話があり、

ランチしようよということになり、

日本橋横山町にある、魚釜というお店でランチ♪

海鮮丼である。


海鮮丼JPG (2)




必然と話題はアニサキス(-_-;)

怖いお友達である(^^ゞ


海鮮丼JPG (1)
ランチなので、税込1000円。お安いーー。
しかも美味しい!






なーさんは、お留守番子でした。
山野辺様 126


アニサキスって筋肉が大好きなんだって、

おーーー怖!

食中毒、気を付けないとですね。



ご訪問ありがとうございます。






生ものはいっぱい噛んで食べましょう。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1123]

先日は拍手コメントからコメントありがとうございましたm(_ _)m

今は貰った薬が効いてるかお試しで飲んでる最中です
ご飯も少しずつ手からしか食べませんが
なんとか食べてくれています♪
元気は元気ですので早く治るように頑張っていきますね

本当にコメントありがとうございました(≧▽≦)
また治りましたらご報告します♪


海鮮丼いいですな~(*´ω`*)
サーモンは多いそうな・・・
でも、食べたくなる~(笑)
  • 2017-05-30 17:57
  • 山本 奈々
  • URL
  • 編集

[C1124] 山本奈々さんへ

元気なんですね。よかった!

  • 2017-05-30 21:02
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/402-df256ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。