Entries

マカオ・到着編

ご無沙汰しておりました。

3泊4日で友達と2人マカオに行ってきましたヽ(^o^)丿

成田16:00発 → マカオ21:00 時差が1時間

香港上空を飛んでマカオ到着。

む、蒸し暑い!



マカオ0604 (2)



ホテルはマカオ半島のソフィテル・マカオ・アット・ポンテ16

なかなか良いお部屋です。


マカオ0604 (6)





アメニティはロクシタンでした。
もちろんお持ち帰り(^^ゞ


マカオ0604 (8)





夕飯の買い出しにヤオハンにいきました。

マカオ0604 (3)





ヤオハンに食べたいものがなく、マンゴスチンだけ購入。

ホテルまでの帰り道に屋台が出ていたので、ギョウザを買って、

意外にもめちゃくちゃうまかったですよ!

屋台ではほとんど英語も通じず、沢山買う羽目に・・・。


まあ、安いのでよしとしました。
初めて食べたマンゴスチン
マカオ0604 (1)
私が寄った屋台って違法だったんです。翌日知りました。





ずーーーと、ふて寝のななさん。
じぶんばっかり





翌日は世界遺産めぐりです。


大変だったーーー。



また遊びにきてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/406-875f565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)