Entries

3ポメ・・・ヽ(^o^)丿

暑いので、

ななの散歩は午後5:30ころからとなっております。

日曜日の公園はお友達わんこ、

ほとんど会わないのに、

なんとこの日はポメ友さんと遭遇ヽ(^o^)丿

飼い主のぶっといあんよに乗せて、パチリね!


左から、キックちゃん12歳、なな7歳、そうちゃん9歳
IMG_0490.jpg

年齢書いて気づいてしまった!みんなシニア組なのね~。





ななさん、キックちゃんにガウガウしないんだけど、

そうちゃんとは・・・・・おもいっきりガウガウします(-_-;)

相性があるみたいで、慣れないみたい。



そうちゃん、ガウガウしすぎてすでにお疲れベロベロだね!
IMG_0489.jpg
3ポメポメ可愛いねえ。



また遊んでね~ (^。^)y-.。o○









ご訪問ありがとうございます。






ポチいただけるとうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/416-d4224b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。