Entries

ななさん、狂犬病の注射に行く。ブーとね!

年に一度のわんこの義務。

狂犬病の注射に行ってまいりましたななさん。




ビビリまくって、はあ!はあ!

病院0806 (2)





2か月病院に行ってなかったら、

院長変わってました~ (-_-;)


変わってしまったことは仕方がない事、

体重でも計ってもらいましょうかね。

ムムム・・・2.16kg

なかなか減らない体重です (^^ゞ

病院0806 (1)




こんな運動もするんですけどねえ。

かわいくない声ですが、お時間あったらみてくださいにゃ!

[広告] VPS







ご訪問ありがとうございます。




病院はイヤなのよね~のななにぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1129]

お注射おつかれさまでした(^◇^)
ってか、なっちゃん・・・ちょっとおデブになったのね!2キロ越えたのね!

(´∀`*)ウフフでも2キロって可愛いわ
なっちゃんが後5匹で、うちの白い子に追いつくわよ(笑)

動画もびっくりだわ。
なっちゃん、そんなガウガウ言うのね( *´艸`)
ガウガウ言ってても、どっか可愛いだなー(n*´ω`*n)
  • 2017-08-11 12:54
  • はづきママ
  • URL
  • 編集

[C1130] はづきママさんへ

こんちは!

なーさんははづきちゃんと違って、
病院行くと、ブルブルしちゃって、
ピーピー鳴くの恥ずかしいったらないの( ´Д`)y━・~~

年齢のせいか?とも思うんだけど、
体重増えました〜。
よく見てると、前みたいにワチャワチャしてない感じ!
ごはん減らすしかないのか?

はづちゃんはちゃんと体重維持してるから、
エライ❣️
なーも頑張りまする〜。


  • 2017-08-11 21:57
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/417-571e30ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。