Entries

都立水元公園向かいの公園でお散歩。

ポメ大好きな皆様こんにちは。

5月25日 日曜の午後 気温27度

初めての公園です。

ななのハゲとみさと公園 014

はじめてなので、きょろきょろ落ち着きがない様子。
あまり人がいませんね。
ななのハゲとみさと公園 023

じーーーーと見つめるその先に・・・・?

ななのハゲとみさと公園 031

大好きな鳥さんですねぇ。

ななのハゲとみさと公園 036
東京近郊にお住まいの方はこの橋、見たことがあるかもしれません。
都立水元公園の橋です。
ということで、水元公園の反対側にある、みさと公園というところにお散歩に来ています。


(鳥を追いかけてうるさいのでgetされちゃいました。) テヘ!
ななのハゲとみさと公園 065

水元公園にはよく行くのですが、みさと公園は初めて、
お隣りどうしの公園なのに、みさと公園はワンコがあまりお散歩していません。
水元公園はワンコがたくさんなのに・・・。 なんでかな?


最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事

コメント

[C43]

コウも水元には行くけど三郷には行かないなー。公園が隣接していて不思議ですよね。
ななちゃん、鳥さんが大好きなんだねー。(^ー^)
  • 2014-05-30 10:18
  • コウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/43-d67a2628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)