Entries

都立水元公園向かいの公園お散歩つづき

ポメ大好きな皆様こんにちは。

異常ともいえる暑さですね。
本日は今年、初冷房いれました。

先日の水元公園向かいのみさと公園のつづき。
日曜だというのに、だあれもいない空間があったりして・・・。
やるなぁ  みさと公園。

ななのハゲとみさと公園 070

とりあえず、クンクンして!

ななのハゲとみさと公園 073


タッタカいきますよー。  あぢいね。
ななのハゲとみさと公園 075


いろいろな花が 丁寧に?  植えられていました。
ななのハゲとみさと公園 080

この日はまだ暑さに耐えられたけど、これからの季節ポメちゃんは大変です。
モッフモフだからね・・。 もっふもふ。

みなさんも熱中症には気を付けてください。(^○^)

最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事

コメント

[C44]

これからの季節はお散歩の時間を考えないといけませんねー。
お部屋の中の温度管理も大変だわ。
ななちゃん、サマーカットはしないのかな?
  • 2014-06-02 17:23
  • コウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/44-5f7c4796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)