Entries

レジーナ感謝イベントin東京に行ってきたよ。

ポメ大好きな皆様こんにちは。

6月初めの日曜日、ピーカンなお天気な中
東京湾クルージングができるということで、
夢の島イーノの森に行ってきました。

レジーナ 006

レジーナの森感謝イベント会場、イーノの森です。
沢山のわんちゃんが来ていましたが、お写真撮ってません。
レジーナ 008

ランでトコトコ
レジーナ 014

トコトコ
レジーナ 012

トコトコ ばっかし。
レジーナ 010

しばらくしたら、膝の上来ちゃいました。
レジーナ 016

この日差しにまいってしまったみたい。
レジーナ 018

熱中症になると大変なので二時間ほどの滞在で帰りました。
レジーナ 024
東京湾クルージングに参加しようときたのに、
到着したときには満員で並ぶことすらできなかったよ。
ごめんね。なな
皆さんいったい何時から来ていたんでしょう。
あぁ、また中身のない更新になってしまった。(-_-;)

最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事

コメント

[C45]

日曜日はどうしちゃったんだろってくらい暑かったですものね。もう少し涼しかったら良かったのに…。
ななちゃん、暑すぎて少々お疲れぎみだったかな?
  • 2014-06-04 07:14
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C46]

急に暑くなっちゃったからおでかけも大変ですよね。
クルージングなんて気持ちよさそうだったのに残念…
次は楽しめますように。
  • 2014-06-04 17:09
  • mayu
  • URL
  • 編集

[C47] コウさんへ

相当お疲れになったみたい。
芝生も照り返しがあるのかな?
自分から膝に避難なんて今までなかったので、
早々に帰りました。
  • 2014-06-04 22:33
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C48] mayuさんへ

クルージングはホント残念でした。
こんなに参加したい人がいるとは思って無かったです。
甘かったようです。

  • 2014-06-04 22:40
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C51] 菜々ママさんへ

情報不足で行くと、このような事になるのね。

いつも反省です。

クルージングで雨は、ちと残念でしたね。
  • 2014-06-07 12:47
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/45-328e6631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。