Entries

逆ストーカーされてどんな気分かな?

ポメ大好きな皆様こんにちは。

梅雨入りして初めての日曜日。
雨がシトシト降ってます。
じぃじに、今日は暑いんだか?寒いんだか?
って聞いたら、
蒸してんだよ!と言われ
なるほど、と今更ながら納得のなっちママです(-_-;)

いつもななさんにストーカーされているので、
今日は逆ストーカーしてみました。

何か背後にいるような?

1.jpg

やっぱしね。 たまにこういうことするのよね。
ちっちゃいカメラもって。
2.jpg

お願いだからやめていただけませんか?

3.jpg

あれ、ストーカーにちがいないわ。

4.jpg

もう好きにしてください。

5.jpg

とは言ったものの、なんか気になるわね。
6.jpg

行き倒れちゃいました。

お・や・す・み。


最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/47-9244455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。