Entries

久しぶりの公園。

本日より
ポメ大好きな皆様こんにちは。を略して
ポメっちはー。

にあらためました。(どうでもいいことですが・・。)

久しぶりに埼玉県草加市にある草加公園にやってきましたよ。

おやつと草加公園 022

写真に撮るとけっこういい感じです。
おやつと草加公園 018

お散歩。お散歩。  朝の8時ころてす。
おやつと草加公園 024

動くものを見つけ、ガン見してるけど
それ食べられませんから・・・。
おやつと草加公園 030



おやつと草加公園 026
にわとりがいました。



食べれないよー。
おやつと草加公園 031


んじゃあ、あれは?
おやつと草加公園 032



これも食べれません。(カメ?スッポン?確認できません。)
おやつと草加公園 040


おなかすいたから、かえろ・かえろ。

おやつと草加公園 044


最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/50-6036f9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)