Entries

馬肉を買ってみました。

ポメちはー。

年に3回は仕事の関係で、池尻大橋の駅を利用するのですが、
ここの階段っていつも風がビュービュー吹いていてあまり好きじゃありません。
そんな思いが祟ったのか、
今日は駅を出て少し雨が降り始めていたんですが、目的地まで徒歩1分なので
傘を広げ20~30歩・・・
ザザザザザザアーーーー (-_-;) ぐしょぐしょになりました。

皆様 ゲリラ豪雨にあいませんでしたか?



ななのお鼻のハゲの治りが良くないので馬肉を与えてみようと

馬肉が届いた 025


ポチリした物が届きましたよ。

馬肉が届いた 046


こ  っ これは!  

馬肉が届いた 040


おいしい  おいしいですよ。


馬肉が届いた 043


何の目線ですか?

きょうは  あげませんよ。

明日から試してみようと思います。
ハゲなおれ と気合をいれて!



最後まで見ていただきありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C62]

ハゲの原因が気になるところですね・・。
コウも鼻まわりの毛が薄くなります。
アレルギーが原因なのかな??
馬肉やシカ肉はアレルギーが出にくいと言われているのでうちも試したことあります!
食いつきも違いました(笑)
ななちゃん、きっと美味しいから毎日食欲出ちゃうね♪
  • 2014-06-28 11:17
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C63]

馬肉はいいですよ~
ポンとシンバも毎日食べてますよ。
ななちゃん、きっと元気になりますよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/53-46381c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。