Entries

馬肉をあげてみました。

ポメちはー。

梅雨らしいお天気が続いていますね。

本日、群馬までさくらんぼ狩りに行く予定だったのですが、
あちらのほうが雨が降っているみたいで中止に。
残念でならんのですよ。
我が家は少しでも雨が降ろうものなら全てが中止になるのです。
ななと私は行く気まんまんだったのになぁ・・・。


6月26日より、ななに馬肉をあげてみました。
ハゲのために!
手作り食の上に、かりかりと生馬肉です。

日伸パレステージ大井町 018

とりあえずのマテ ですよ!
ガン見してるね。

日伸パレステージ大井町 021

馬肉さん。速攻でなくなりました。
日伸パレステージ大井町 024

いつもより早いペースで食べてますよ。

日伸パレステージ大井町 027

か  ら   っ   ぽ !
日伸パレステージ大井町 029


この日は、からっぽの器の前でずーとおすわりして
ジーと こちらを見てるんですよ。(笑)
おすわりしたら もっと貰えると思ってたんでしょうね。

日伸パレステージ大井町 035

残念さんでした。もうあげませんよう。


最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/54-36207d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。